Q&A よくある質問

Q.MISN 肌サプクリームとは、どのようなクリームなのですか?

A.365日肌バランスが揺れ動く中で、 “肌が足りない”(水分、保湿など)と思う事がないよう、肌状態をしっかり整え、良い肌状態を毎日キープするためにつくられたクリームです。
「さっぱりした使用感」でありながら「しっとりした肌を一日中キープ」できる、クオリティーの高い製品です。

Q.MISN 肌サプクリームをプロデュースしたエルコラボ化粧品とは?

A.全ての成分を世界一のクオリティーにこだわり、「皮膚」「肌細胞」の2つへのアプローチにより生涯美肌を実現し美意識の高いセレブ層を中心に厚い支持を得ている最高級化粧品です。

MISN 肌サプクリームは、エルコラボ化粧品がプロデュースすることにより、安全・安心、高品質・高機能を可能に。
内容成分、原料、防腐剤使用量にも徹底してこだわったクリームとなりました。

Q.どれくらいの使用で効果を実感できますか?

A.初めて肌にぬった瞬間から、肌の色がパッと明るくなり、しっとりと潤うことを実感していただけます。
毎日継続してご使用いただくことで、肌が常に“足りている!”を実感でき、肌のクオリティーは確実にアップしていきます。
※効果の感じ方には個人差がございます。

Q.アトピー肌ですが、使用できますか?

A.安心してご使用いただけますが、通院されている方は医師にご相談の上ご使用ください。

Q.アレルギー肌ですが、使用できますか?

A.安心してご使用いただけますが、通院されている方は、医師にご相談の上ご使用ください。

Q.使用方法を教えてください。

A.朝・夜 洗顔後、化粧水で肌を整えた後、適量をお顔全体に軽くのばしてください。
首、腕、足などボディにもご使用いただけます。日々のお手入れや、潤い不足が気になる時、ダマスクバラの品格ある香りをまといたい時など、適量を軽くのばしてください。

Q.手持ちの化粧品と合わせて使用する場合の使用順序を教えてください。

A.化粧水や美容液、乳液の後お手入れの最後にご使用ください。

Q.使用期限と保管方法について教えてください。

A.開封後はお早目に使い切ってください。
高温多湿、直射日光を避けて保管してください。

Q.乾燥肌で悩んでいます。MISN 肌サプクリームは私に合いますか?

A. MISN 肌サプクリームは乾燥肌でお悩みの方には特におすすめです。
しっとりと潤った状態を長時間キープすることができます。
毎日継続してご使用いただくことで、肌自らが水分キープできる健やかな肌状態へ導きます。

Q.何を使っても肌のくすみがなくなりません。MISN 肌サプクリームはくすみにはどうですか?

A.各有効成分の優れた働きによりワントーン肌の色が明るくなります。
特に肌の透明感を引き出す効果は使った日からしっかりと感じていただけます。

Q.クリームのベタつきが苦手で、クリームを避けてきましたが、やはりクリームは必要と感じるこの頃ですが、使用感はどうですか?

A.MISN 肌サプクリームの使用感はさっぱりしています。
肌に素早く馴染むので、ベタつきや重みを感じずにしっとりした肌を実感できます。

Q.きつい香りが苦手で避けてきましたが、MISN 肌サプクリームの香りはどうですか?

A. MISN 肌サプクリームの香りはダマスクバラの優しい高貴な香りです。
アロマ効果として、女性ホルモンや感情のバランスを整える効果に優れており明るく幸せな気分に導いてくれます。

Q. MISN 肌サプクリームの内容量は40gとありますが、どのくらいの日数使えますか?

A.一度の使用量や使用頻度によって大幅に変わってまいりますが、お顔だけの使用であれば約一ヵ月は十分使用できます。

Q.MISN 肌サプクリームを出かける時にバッグに入れハンドクリームとして使用してくださいとありますが、どのように使用すれば良いのか詳しく教えてください。

A.お出かけ先で手を洗った後、ハンドクリームとしてご使用ください。手肌が整い、さらにダマスクバラの高貴な香りが貴方と回りの人々を優しく包み、明るく幸せな気分に導いてくれます。

Q.ニキビ肌ですが、MISN 肌サプクリームは使用できますか?

A. 安心してご使用いただけます。
カンゾウエキス、ビタミンB6など肌を鎮静する効果の高い成分をしっかりと配合しております。

Q.購入方法を教えてください。

A.現在ご覧いただいているWEBサイトよりご注文いただけます。

Q.クーリングオフについて教えてください。

A.商品到着後20日間以内、未開封の商品はクーリングオフが可能です。
送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。